5/29 Birth Sinjukuショータイム | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
おはようございます!
今日は今年初の真夏日らしい。
水分補給ちゃんとしないと干からびるぞ(°_°)

さてさて、5/29はショータイムがありましたねー!

会場で見てくれた人たち、ニコ生で見てくれた人たち、たくさんの方が見てくれたし楽しかったな♪

そして、私事ですが前日の28日は誕生日でして、MCの時にメンバーからのプレゼントを頂きました♪それがこれ!




1、2、3…




photo:01







ポケットスーパーファミコン!!

これ、メンバーとレトロゲームショップ行った時に気になってたやーつ(笑)


久しぶりにスーファミのソフト集めようかな(´ω`)

サンキュー!!




誕生日メッセージくれた人たちもありがとねー!!
幸せ~(´ω`)♪


あ、そうそう!

MCの時に発表したんだけど、









D'SKO主催「タイトルどうしよう。→バババーババースデー!アニキを祝うで良いじゃない!」
11月02(日)池袋RUIDO K3
[OPEN/START ]
未定
[ チケット ]
前売\3.000当日\3.500(D別)

出演:
D'SKO / Legulus / Vice / 他


A.01~50(D'SKO先行物販*シャッフル販売)
B.当日
C.バンド予約


主催が決定しましたーーーー!!


イェイ!



まだちょっと先だけど、予定空けておいて下さいねー(b'3`*)



次回は7/5に池袋サイバーで!

待ってるぜ♡



んじゃば!


photo:02





iPhoneからの投稿