1/23 Birth SHINJUKU D'SKO主催 | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
遅くなったけども、1/23はBirth SHINJUKUさんで主催ライブをやらせて頂きました!



トップバッターからの出演だったんだけど、みんなノリが良くて嬉しいよ(笑)
暖かいお客さん達でこっちもほっこりした♪



ヴィジュアル系なのにダンスだけって実際どう?(笑)
感想待ってる!




そして、トリのD'SKO!
衣装もまたもやガラッと変わって賛否両論あるかと思うけど、見た目も一新してこれからもっと頑張って行くから応援宜しくねー!!


それとD'SKOは1/23からS'CUBEに所属となりました。これから共に歩んでいくと決めたパートナー、今後も引き続き宜しくお願いします!


これからのD'SKOに超期待しててくれ!


んじゃま~(b'3`*)


photo:01




iPhoneからの投稿