9/3 渋谷REX ショータイム | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
そして、2日目は渋谷魂VRTV!


このイベントは個人的に楽しみにしてたイベント♪

終わってみたらやっぱり楽しかった♪


肝心のステージはと言うと…途中、トラブルでベースの音がおかしい事になってしまってお見苦しいところを見せてしまった。
申し訳ない(;_;)

最近トラブル多いから機材やら見直すよ(つД`)


最後の大セッションはアニキがやらかしてくれたね(笑)
腹抱えて笑っちゃったよ(笑)


次回のショータイムまで結構間が空くけどそれまでは、ツイッターとかなうとかで絡んでくれれば気まぐれで返したりするからね!←気まぐれかよ!


ばっははーい♪( ´θ`)ノ


photo:01





iPhoneからの投稿