8/22 池袋サイバー | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
遅くなっちゃったけど、池袋サイバーショータイムお疲れ様!!


久しぶりに前の衣装だったけどびっくりしたー?

俺は浴衣にびっくりしたけどな!(笑)

夏らしくて良いね!




裏話だけどショータイム直前に鼻水が止まらなくて本当大変だったんだから~(´・_・`)

けど終わったら止まってた(笑)



あと、個人的な事になるけどお気に入りの腕時計が紛失してしまったよ´д` ;


黒の腕時計なんだけど見つけた関係者様は連絡下さい(´・_・`)



次は29日!バース新宿!

もうちょっとだけど、俺らのショータイムが夏休み最後の思い出にでもなれたら良いな~♪


photo:01








iPhoneからの投稿