7/11 渋谷REX ショータイム! | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
おはこん♪



いや~ショータイム前から体調悪くなってしまって、終わった後はぐったりしてたよ(;_;)

次の日になったら熱が出てきて死んでた(笑)


今は熱下がって体力回復中って感じだよー!

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m


何故か毎年夏風邪引くからこの時期は大変だよ(´・_・`)

肝心のショータイム本編は後半ベースの音が出なくなってしまって、エアーベースだったよ(笑)


こんなトラブル久しぶりだからちょっと焦ったよね´д` ;

ラストの決めのところでベース折る雰囲気出して折れ折れ詐欺したけど、後ろのマイクスタンドに引っかかってそれさえも出来なくてふてくされて幕引きした(笑)

別にキレてた訳じゃないんだからね!


いろいろ失敗が重なって嫌になっちゃう時ってあるよね(;_;)


その日はダメダメな日だったなぁ


この悔しさをバネに次はがっつり行くからみんなも暴れに来てね!


待ってるよ♪


んじゃあね!


photo:01







iPhoneからの投稿