バース新宿ショータイム | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
昨日はバース新宿でショータイムだったね!

リハの時に機材が故障してしまってどうしようかと思ったけど、乗り切れて良かった( ;´Д`)


メンテ出したりとか全然してないから、次までまた1ヶ月近くあるし楽器屋に預けようかなー


ステージ自体は楽しかったけど、まだまだ未熟だなと感じた!


もっとクオリティUPする為にも、頑張るねー!


そろそろSEの時のパントマイムのバリエーション増やしたい気がするけど…もっとたくさんの人に見てもらいたいから平気かなーと思ったり。


最近ますます寒さが厳しくなってきたけど、風邪に気を付けてね!


去年の今頃、俺はインフルエンザに罹ってたからなぁ(;_;)


んじゃ、




来月の11日までアディオス!


photo:01




iPhoneからの投稿