最近… | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
ブログ放置気味ですまんね!



完全に忘れてたよ(笑)



なうやTwitterもあるから疎かになってしまうね。



ここ最近はヤフオクにハマり出して色々物色してる毎日…


掘り出し物が無いか入札してはギリギリになって入札され、落札出来ず…そんな繰り返しです(笑)




それと!



最近良く食べる(笑)



とにかくお腹が空くのよ


何か食べてないと落ち着かない…


暴飲暴食って訳じゃないけどね!


食べない時は半日以上食べないし!





美味しい物食べて幸せ~ってなるのもまた生きてる証だよね





ちょっとは控えて痩せよう…





iPhoneからの投稿