1/15 渋谷REXショータイム!! | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
はい、昨日のショータイムお疲れ様でしたー!!


いつもと曲と曲順を変えてみたんだけども~


正直何だか消化不良なセトリだったね´д` ;


時間が少なかったのもあるんだけど、もっとみんなに楽しんで貰えるように頑張るから付いてきてねー( ;´Д`)


次は約1ヶ月くらい空いちゃうけど、その間はTwitterとかなうとかで絡んで頂けたら嬉しいなーなんて思います~(^^)


みんなからのコメントとか普通に嬉しいし全部見てるからね!
いつもいつもありがとう!


まだまだD'skoはこれからだから少しでも気になるって人は一回見にきて欲しいな!


んじゃ次は2月11日、高田馬場エリアで待ってるぜー♪( ´θ`)ノ


photo:01





iPhoneからの投稿