12月31日〜1月6日に投稿したなう | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba


今年最後のおはよう!!
12/31 10:52

あけましておめでとうございます!起きたら2013年になってました。本当にありがとうございました…orz
1/1 4:10

ガキ使30分しか見れなかった…本当に悔しい…(T_T)
1/1 5:33

夜8時くらいから寝てさっき起きたんだけど既に8時間寝ちまった(T_T)
1/1 5:35

初詣行くか迷うなー…どうしようかなー?メンバー行く気ないだろうなー(笑)
1/1 5:36

あけおめコメント、メッセ待ってるねー(^-^)/
1/1 5:41

2013年初めて食べたものが緑のたぬきでした(笑)なんか悲しいゾ!
1/1 18:55

2013年2日目、おはようございまーす(^-^)/朝から頭が痛い…寝過ぎたな(笑)
1/2 9:19

渋谷の人混みヤバかった!!酔うかと思ったわ!
1/2 17:44

あー、また8時間以上寝ちゃったよーあせる年末年始番組ほとんど見てないなー(笑)ダウン
1/3 3:11

餅が食いたい!餅が!明日お雑煮作ろうかなー(笑)
1/3 20:34

新年4日目のおはございまぁーす!!
1/4 7:55

リハ終了!からのーびくドン300g!今日は新曲やったよー!早くみんなに聴いて欲しいなー☆
1/4 14:05