Wii U | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
なんか面白い(笑)

photo:01




とりあえずソフトは安定のマリオだよね(^з^)-☆

スーパーファミコン時代のマリオワールドを彷彿とさせる感じで、俺は好き☆

評価はあまり良く無いみたいだけど(~_~;)



これからどんどん面白いゲームが出ると良いね!


ゲーム全機種持ち継続中だな(笑)

PS2
Wii
Xbox360
PS3
DSLight
DSi
3DS
PSP3台
PSPgo
PSVita
Wii U…

あ、3DSLLは持ってないわ(笑)

つか、バカだな(笑)

他にゲームボーイ、アドバンスとかあるけど。


みんな、引かないでね?(笑)







予約受付中だよー(^з^)-☆

12/18(火)
HOLIDAY SHINJUKU
銀示birthday企画考案委員会2013presents 「劇場版シャイな彼の生誕祭~酒の教典~」
OPEN 17:00/START 17:30 ADV¥2,800(ドリンク代別)/DOOR¥3,300(ドリンク代別)/飲み放題込チケット¥4,000
(出演バンド)
Cold rage Bullet/D'sko/[祝]【Vo.KASSA(ex.Cuartet/ex.OUTЯAGEの咲)、Gt.銀示(ex.バックドロップ零式)、Ba.shiyu(Cold rage Bullet)、Dr.涼(ex.OUTЯAGE)】/kyokiセッション【Vo.Yu-ki(ex.Christst Laveil)、Gt.kyoki(Secilia luna)、Gt.太一(ex.お洒落泥棒)、Ba.xxx、Dr.exきょん。(ex.N.S Heavy)】/他



iPhoneからの投稿