9月17日〜9月23日に投稿したなう | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba


左肩が痛過ぎる…1ヶ月くらいずっと痛いっす(´Д` )湿布貼っても治らないという事は…針治療か!?
9/17 5:58

まーた、アメーバアプリが改悪された…使いずれ~
9/19 14:53

アメーバ使う気にならんなぁ…
9/19 20:42

iOS6アプデ来たぞー!!iPhoneユーザーはアップデートしようぜ!俺は様子見てアプデするわ!(笑)
9/20 2:43

眠いのとお腹空くのが同時に来たらどうしたら良い?
9/21 2:41

リハ終わったー!ん、良い感じー☆
9/21 12:09

2時間半後に起きるからみんな起こしてくれー!(笑)
9/22 2:10

結局さっき起きたー!よし、これから出かけて来る!いざサンクチュアリへ!(笑)
9/22 11:52

ただいま!東京ゲームショウ行ってたよー(笑)カメ小に混じってレイヤーさんを激写してきた!(笑)新作ゲームたくさんあってわくてかわくてか☆
9/22 21:13

おーはーよー!
9/23 6:27