俺得情報 | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
昨日のSCEカンファレンスで、新型PS3が発表されたねー!!

待ってました!!


自分、持ってるPS3が初期型で前回軽量化された時はまだ小さくなる!と断念してたんだけど、やっと来たねー!

今のやつ起動して5分したら冷却ファンがウィーンってうるさいしそろそろ買い替えたいと思ってたんだー

ちょうど良いタイミングだねー!


買うのはもちろん白!


何気にうちのゲーム機類は全て白で統一されています(笑)

PS3、Wii、Xbox360、PSP、PSVita、DS、3DS、ちなみにテレビもぜーんぶ白!(笑)


12月はWii Uも発売するしゲーム貯金しないとなー(笑)



iPhoneからの投稿