ふと思った | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba
今でこそお年寄りは最近の機械や最先端の物に疎いけど、俺たちが30年40年50年後になった時、スマホを使いこなすおじいさんや、iPad、パソコンをバリバリ使用するおばあさんなどがあふれかえるのだろうか?

まぁ、その時には次次次次次次次次世代くらいになってるだろうけど。

ブラインドタッチしてる87歳姫帝(キティ)さん(その時にはトメさんとか居ないと思われるのでキラキラネームw)とかなんか嫌だなぁ(笑)

SONYのHMZ-T1、あれは凄いぞぉ~寝ながら3D体験が出来るし、値段はちと高いが買って損は無しじゃ!86歳光宙(ピカチュウ)さんとか絶対嫌だ(´Д` )


てかお年寄りらしい名前が居なくなるのもなんか悲しいよねー?


これも時代の移り変わりか~


50年後とか全く想像できないよね?


iPhoneからの投稿