6月4日〜6月10日に投稿したなう | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba


おはのすけおはたろう!!今日は良い天気(*´∀`)
6/4 8:05

なんとなく貼っておく(笑)
6/4 21:00

ブログにも書いたけどMicrosoftのE3カンファレンスが始まるぞー!
6/5 1:05

8時前だけどメンテ終わったみたいだ(・∀・)それにしてもMSのカンファは期待外れだなー(´Д` )この後のSCEに期待!ゲーム分からない人はなんのこっちゃだよね(笑)
6/5 7:42

MSはMicrosoft、SCEはソニーコンピューターエンターテイメントの略ね(笑)
6/5 7:44

SCEのカンファレンスも微妙だったなー(´Д` )このあと1時からの任天堂カンファはさすがに、やらかしてくれるだろう!ワクワク…WiiU買います!
6/5 23:50

あれまー!これは東京ゲームショウまで持ち越しかな?今年も行く事になりそうだなー!
6/6 2:45

みんなでジム見学してきた(笑)
6/6 13:16

ひょんなことから日本武道館へイッテキマス(*゚∀゚*)(笑)
6/6 16:28

今回もミッションクリアおめでとう!みんなのおかげ☆
6/7 22:49

差し入れくれた方、ありがとねー☆美味しく食べさせて頂きます!
6/8 0:04

シャワー浴びてすっきりー☆チョコパイうまー!!これ、好きなんだよね(笑)
6/8 1:18

風邪引いたなー。喉痛いし鼻水止まらないし(´Д` )
6/8 22:33

先生とご飯なうなうー!
6/9 3:42

ご飯食べたしとりあえずこれを体内に取り込むわー!
6/9 4:00

うわぁ、萎えるわー(´Д` )一日安静にしてます_| ̄|○
6/9 19:20

ご心配をおかけしましてすみませぬ!(/ _ ; )
6/9 22:47

ブログ更新したよー(b'3`*)
6/10 23:20