4月30日〜5月6日に投稿したなう | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba


僕はキーボードでおはようございます。を2秒で打てます。ガチです。2秒かからないかも?
5/1 7:16

バーミヤンなう。咳し過ぎて喉が超ガラガラ(´Д` )声変わりしたの?ってくらい声が違う(´Д` )このままだと明日メンバーに笑われるなぁ…
5/1 21:35

テレビドラマみたいな雨やー!
5/3 10:43

ブログ更新したでー!みんな見といてやー!とか言ってみる。
5/4 1:54

どうも、トリンドルテラです。
5/4 9:22

どうも、ウガンダテラです。
5/4 20:12

元祖デブキャラのウガンダトラさんを知らないなんて…!分からない人はググって下さい(笑)
5/4 20:23

おはよー!MIB3面白そう~!1、2見たことあるけど忘れたなー(>_<)
5/5 11:46

俺は良く深爪をするんだ。白いところがあると切りたくなる!引っかかるのが嫌なんだよね…ってことで深爪し過ぎていてぇ!!
5/6 9:36

え、なになに!外がひどい事になってるんだけど?雨?雹?天気がおかしいぞー!雷鳴ってるし!
5/6 15:11