4月2日〜4月8日に投稿したなう | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba


うーん、熱が下がらない(´Д` )うげぇ
4/2 20:38

ご心配ありがと(/ _ ; )なんか夜になると熱が出るよぅ(笑)
4/3 17:10

クロヒョウ2買うの忘れてた(´Д` )安くなったら買おう!
4/3 17:10

風に飛ばされてサンフランシスコに来ちゃったよー(/ _ ; )
4/3 20:56

なんとか泳いで日本に帰って来ましたよ(^-^)/
4/3 22:58

みんな良いツッコミしてくれるねー(笑)俺、ボケでコンビを組まないか?
4/4 0:03

クロヒョウは前作はプレイしてるんだけどまだ終わってないゲームが盛り沢山なんでとりあえずスルーしてるのだ(。-_-。)
4/4 0:04

ちょっくら髪的なものをさっぱりしてくるわ!
4/4 18:42

は~さっぱりさっぱり~♪
4/4 22:29

そろそろ寝よっかなー?朝早いからね!ちょっとだけお休み(^-^)/
4/5 3:01

お疲れ様!!お前ら最高だぜーひゅー!
4/5 22:05

おはよう(つω-`)
4/7 6:34

むむ!あのバンドが復活…非常に見たいっ!
4/7 6:58

おはようっ!日曜だからっていつまでも寝てるんじゃないぞー!?
4/8 6:50

今日はショッピングしてきまーす!開店時間までまだあるからヒトカラします(笑)こう言うのに抵抗はない!
4/8 9:44

まずはこれからっしょ!!ものまねしてみます。
4/8 9:51

からの~これ!
4/8 9:57

これは外せないよね(^_^;)
4/8 10:12

ふぅ、さて移動移動っ!
4/8 10:44

天丼を食べて休憩(*‘ω‘ *)メッセとかコメントとかありがとねー♪ナイスツッコミ!
4/8 16:49

日曜の新宿ってこんなに人がいたっけか?
4/8 18:06

ただいまー!一日中歩いて疲れた( ;´Д`)
4/8 19:30