1月16日〜1月22日に投稿したなう | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba


シトさんは第何使徒ですか?
1/16 22:34

おはよう!皆さん、シトさんは第17使徒らしいですよ!
1/17 8:32

帰宅中なう( *`ω´) !なうなうなー!
1/17 15:13

来週のライブ来てくれるかなー?
1/18 22:48

いいともって言ってくれて嬉しい(笑)
1/19 0:18

おっはー!食生活を改善しないといかんな、と思う今日この頃。。
1/19 9:26

ペタペタありがとねー♪(´ε` )嬉しいぜぃ!
1/20 0:33

あ~ビール飲みてぇ!!!っていつか言ってみたい…全く飲めない自分…
1/20 0:33

えぇえぇ、俗に言う下戸なんです。。コップ1杯も飲めません(´・_・`)飲める人が羨ましいよー(T_T)
1/20 1:16

HISAKI先生とご飯食べに行ってきた(*゚∀゚*)
1/20 4:10

めっちゃ寒いんですけどー!!
1/20 14:39

こんばんは、幸田シャーミンです。
1/20 20:05

おはようさん!これ系の飲み物大好き(°∀°)b
1/22 6:02

あー、風邪引いた~(T_T)鼻水止まらな~い(´・_・`)
1/22 19:06

さ、寒い…。(´д`lll)
1/22 19:17