12月26日〜1月1日に投稿したなう | テラオフィシャルブログ「1テラバイトの記憶」Powered by Ameba


また口内炎出来た(´・_・`)
12/27 23:22

冬コミいってみたかったな~(*´・ω・)
12/29 9:21

今年最後のスタジオだったお(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
12/30 12:05

あけましておめでとう!!
12/30 23:36

フライングしちゃった(*゚∀゚*)
12/31 0:27

メリークリスマス!!
12/31 1:08

今年最後の……はい、せーのっ!!おっはようございまーす!!!!!
12/31 6:48

さすが大晦日!この時間の電車、人少ねぇ~!!どう過ごそうかなー?ねー?シトさん(・∀・)
12/31 10:30

大晦日だというのに風邪ひいた(´・_・`)鼻水止まらないお(´・_・`)
12/31 11:52

夕方の番組に向けて仮眠取ろうかな(^-^)あ、コメントありがとね♪嬉しい♪
12/31 14:49

くっそ最悪!寝過ごしたべ!どなたかガキ使録画した方いませんか?ものまねの方でも良いです!
12/31 22:09

0時になった瞬間ジャンプするのは俺だけじゃ無い筈!
12/31 22:40

皆々様、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
12/31 23:50

あけましておめでとう!!(・∀・)
1/1 3:28

新年早々気持ちが悪いぜ( ;´Д`)あ、あけおメッセやコメントありがとう!
1/1 12:00

お雑煮食べれるお店知ってる方いませんか?無性に食べたい!
1/1 23:45