U-25 | ITAKURA 鳥屋野店 スタイリスト 寺島宏美のブログ

ITAKURA 鳥屋野店 スタイリスト 寺島宏美のブログ

サロンワーク・撮影・コンテスト
美容師の日々をちょこっとだけですが
つづります٩( ´◡` )( ´◡` )۶



毎年恒例の

25歳以下のアシスタントによる社内コンテスト

U-25グラサン


今年もみんな頑張っていましたキョロキョロキラキラ



私は恐れ多くも審査員をさせていただいたので

写真を撮る余裕がなかったのですが…

みんな去年より成長してる!

発想力、技術、すごいなぁ…



エキシビジョンとして

杉田・諸橋のステージもおねがいルンルン




20分という短い時間でカット〜スタイリング!!


仕上げ力がすごいなぁ…キラキラ!!



鳥屋野店の後輩、長谷川が

ファッション賞を取りました笑い泣きキラキラ!!




私も試着した衣装…笑


とっても似合ってたおねがいイエローハーツ


たま、おめでとう〜おねがい!!ラブラブ



とても刺激的な時間でしたチュー雷