後輩の旅立ち。 | ITAKURA 鳥屋野店 スタイリスト 寺島宏美のブログ

ITAKURA 鳥屋野店 スタイリスト 寺島宏美のブログ

サロンワーク・撮影・コンテスト
美容師の日々をちょこっとだけですが
つづります٩( ´◡` )( ´◡` )۶





同じ地元(佐渡)の後輩、みよちゃんニコニコ

この度は出産を機に地元に戻り

佐渡で美容師を続けていくそうですウインクキラキラ




みんなに愛されていたみよちゃんラブラブ 

私もいろんなことを教えてもらいましたおねがいキラキラ

次は佐渡で会いましょうねルンルン

出産頑張ってね〜爆笑ラブラブ

8年間、お疲れ様でした爆笑キラキラ