先日の東京の目的は… | ITAKURA 鳥屋野店 スタイリスト 寺島宏美のブログ

ITAKURA 鳥屋野店 スタイリスト 寺島宏美のブログ

サロンワーク・撮影・コンテスト
美容師の日々をちょこっとだけですが
つづります٩( ´◡` )( ´◡` )۶





これでした〜おねがいキラキラ

チームラボ in お台場ルンルン



そこで行われたヘアショーを見に行きました。


純粋にチームラボの世界を楽しみながら…笑




どのモデルさんもとっても可愛かった〜ラブラブラブ



このランプの部屋がすごく素敵で…照れキラキラ





とにかく異空間の中での作品鑑賞は

今まで見たことのない感覚でしたおねがい雷




とってもステキな時間でしたキラキラ