平成最後の登山 | ITAKURA 鳥屋野店 スタイリスト 寺島宏美のブログ

ITAKURA 鳥屋野店 スタイリスト 寺島宏美のブログ

サロンワーク・撮影・コンテスト
美容師の日々をちょこっとだけですが
つづります٩( ´◡` )( ´◡` )۶



今年(おそらく)初めての登山ニコニコ



今日は辛かった、、、

最初から辛かったガーン


こんなに体力落ちたか…と落胆するほどショボーンもやもや


それでも半分くらい登ると

体も少し慣れたみたいで

ちょっと登りやすくなったあしあと


でも息切れがすごくてキョロキョロハッ


こりゃまた頑張らないとなぁ〜と感じましたアセアセ




山頂はやっと桜が咲き始めた頃でしたキラキラ


先週もそうだけど

天気が良くて暖かい日は

なんだかずっと外に居たくなりますチュールンルン


公園とかずっと散歩したいなぁ…照れルンルン




明日の筋肉痛に期待して笑い泣き
早く寝ます…zzz