毎年恒例 | ITAKURA 鳥屋野店 スタイリスト 寺島宏美のブログ

ITAKURA 鳥屋野店 スタイリスト 寺島宏美のブログ

サロンワーク・撮影・コンテスト
美容師の日々をちょこっとだけですが
つづります٩( ´◡` )( ´◡` )۶



この時期がやってきました爆笑ルンルン




鏡餅が豆もちになって

帰ってきました〜チュールンルン

つきたてだと柔らかくてより美味しいですラブキラキラ

毎年これがお昼ご飯になりますてへぺろうずまき

今年も美味しくいただきますOKラブラブ


そんな今日はセンター試験ですねキョロキョロ!!ハッ

去年は大雪で大変だった印象が強いですが

今年は快晴でウインク拍手

受験日和ですね爆笑音符

皆さん頑張ってくださいお願いキラキラ