東北珍道中!! | 上原晃(TEAM VERYS)のブログ
いやはや、いって参りましたTEAMVERYS東北ツアー!


SWANKY DANK にお誘いいただいて、2バンドで盛岡、八戸、仙台と回ってきました!!


まずは盛岡前日の夜に佐野SAでSWANKY号と待ち合わせ、
といっても僕はSWANKYのDrの俊ちゃんとご近所なので車に乗せてもらい、そのままSWANKY号へ便乗したので、VERYS号との待ち合わせ。


ここからVERYS号に乗って、道中はしゃぎまくりながら盛岡へGO!

泊まる場所すら決めてなかったので、移動中に携帯で検索して漫画喫茶へGO!
漫画喫茶助かったわー!
9時間パックで1200円て!
貧乏人には天使のような料金。

そして起きてみると悪魔の仕業か、


ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

TEAM VERYS号パンク。。。。
タイヤにきれいに釘がぶっささっておりました。。。

ここで登場ジャッキー大輔!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

ジャッキを使いささっとスペアタイヤに交換。
頼りになるー!!

んでもって、お昼ご飯は、盛岡といえばそばを食べにいきましたよー。


ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

っんまかったっすーーー!!!
釜揚げうどんのそばバージョン!こんなん初めてだー!うんまー!
盛岡ではそばにはわさびじゃなくて紅葉おろしなんだね。
これがうまいんだよね!


んでもって、初日の会場盛岡CHANGE WAVEに到着!!


ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

SWANKYのリハ風景でございますよー。

移転したばかりということでメチャき
れいな箱でしたー!!
ステージも広くて気持ちよし!!


リハーサル終了後はタワレコに挨拶へGO!
そしてテンションあがりすぎて、アラサー7人で何故かプリクラとっちゃいましたー!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!


キラキラしてっけど、完全にムサさが勝ってますな。。。

んで、本番前にはジャージャー麺を喰らいました!!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

なんだか食ったり遊んだりばっかだな。。。
ま、うまかったので良し!!!!

そん なこんなで楽しく本番も終わり、次の日のあるのでいそいそと八戸へ移動!!
対バンの皆さんと打ち上げしたかったーーー!!
次回は是非打ち上げ込みのスケジュールで行きたいですな!!!



んでもって二日目ー!!八戸!
この日もお安い漫画喫茶で寝たのだが、さすがに風呂に入りたいと、皆で朝風呂へGO !!!!

でかい風呂は最高だね!
風呂上がりはこれ!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!


ぎゅーにゅー!!
VERYSスタッフの おっくんが一気に飲んで「牛乳だけにモー飲んじゃった!」
このツアー終止こんな感じのくだらないノリ!
特に僕とおっくんは、、、
うるさかったーー(笑)

そして八戸と言えば 八食センターで食事!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!
しーすー!

安いうまい!!
10カンで 380円って!!!
最高でした!


そのあとはこの日の会場 八戸ROXXへGO!!!



あ、と、 その前に蕪島というところへ観光ー。

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!
ウミネコの繁殖で有名なんですってー。
ウミネコでかくて怖かった。。。

近くの波止場で剛さんが雄三。

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!



今度こそ八戸ROXXへGO!!!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

またまた SWANKYリハ風景ー。
八戸ROXX最高でしたー。
雰囲気抜群。
音も抜群!
モニター がなかったり、メインスピーカーも小ちゃかったりで、生音に近い状態なのに、よき音なんだよねー。
部屋の作りとか建物の素材がそうさせるのかねー ?
あとはそこにいる人たちの作る雰囲気だね!


そしてドアにこんなものを発見!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

この間のTEAM VERYS企画ライブにでてもらった「Loostripper」のサイン発見!!
ちゃっかり うちらの名前も書いてきましたー!!
これもツアーの醍醐味だね!


そして打ち上げも抜群!!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

対バンの Re:turn と一緒に打ち上げー!
楽しかった!

今かなりナウな、せんべい汁もいただきましたー!!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

さすがB-1グランプリチャンピオン!!
お土産にせんべいいっぱい買ってきちゃいましたー。


打ち上げの〆は、ガリガリ君の当たりが出たらその日の車運転代行代金支払い罰ゲーム!
こんなにドキドキしながらアイス食べたの初めてだ。。

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

結果は誰も当たらずワリカン でした。。
にしても面白かったなー!

この日は田村さんのお家の元銭湯スペースにお泊まりさせていただきました!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!


田村さんには何から何までお世話になりました!
ありがとうございました!


さて最終日は仙台FLYING SON!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

この日はツアー最終日ということもあり、少しの寂しさと、 前の2日間の反省点をいかした気合いの入ったライブとなりました!
い やはや、ツアーを回るとやっぱバンドパワーあがりますね。
ずっと一緒にいてライブについてあーでもないこーでもないと意見を飛ばし合い。
そしてバカみたいに楽しい時間をいっぱい共有して、最高の時間でした。

そして今回はSWANKY DANKと一緒にまわって、
SWANKYのパワーアップしていく姿を目の当たりにして、負けてたまるかと意識が高まって。
こういう切磋琢磨で きる仲間がいるって幸せだ!!!
そしてこういう輪がドンドン広がっていったらうれしいね!

SWANKY DANKありがとう!!
東北の皆さんありがとう!
そしてなにより ライブに来てくれた皆様ありがとうございました!!!


また来年必ずやいかせていただきやす!!
ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!






さーてさて!!
次回ライブはこれ!!

ドラマー上原晃の明るく楽しく激しくぅ!!!

11月4日(日)名古屋 CLUB QUATTRO

石巻へい輪プロジェクト/東日本大震災復興支援GIG 2012

OPEN 11:30 / START 12:00
前売 ¥2,500- / 当日 ¥3,000-(共にDrink1000別途)

*ドリンク代金のうち\500が石巻へい輪プロジェクトを主宰する一般社団法人UNIへ寄付されます。

出演:TEAM VERYS / AGGROKNUCKLE / PROUD HAMMERS / 鐵槌 / 雷矢 / HAWAIIAN6
/ locofrank / SPREAD / MEANING / Radiots / NOT A NAME SOLDIERS / THE BLAST

協力shop:SHELTER BANK(名古屋) / BARK BOX(奈良)

■一般発売■
8/18(土)~
Pコード[178-511]・Lコード[43094]・e+
名古屋 CLUB QUATRO (TEL:052-264-8211)



激熱でしょ!!

楽しみだー!!!!!



11月はあと3本12月にはワンマンとグイグイ勢い増していくんで、是非ライブに遊びに来てくださいねー!!!


TEAM VERYSホームページ