イライラ | 上原晃(TEAM VERYS)のブログ
この感じ久しぶりだ!

凄いイライラしてるぞ!

どうした自分!

らしくないぞ!

ストレスが溜まってんのか!
こんなときはどうしよう!?
ドラムを叩くか!

粘土をこねるか!


いや。。

なんか大爆笑できることがしたい。何も考えずに笑える時間が欲しい!



ちくしょ~!

なんでこんなくらいのスケジュールで疲れてイライラしてんだ~!

いかんぞ~!

あ~、そんな自分に腹がたってきた~!

ぬぉ~~~!




いかんぞ。

またイライラしてしまった。

---------------------
「罪を憎んで、人を憎まず」
唐突ですが、この言葉を考えた人は凄いですね。

自分じゃ到底この言葉には辿り着くことは出来ないと思う。

今はこの言葉を聞いたことがあるから、わかっている気がするけども、この言葉を聞いたことがなかったら考えもつかないだろう。

この様なことはこの言葉だけじゃなく、いっぱい溢れていると思います。

人から聞いた言葉に納得してあたかも自分がその答えに辿り着いたと思う。
でも自分の経験が増えていくと、あの時の言葉はこういう意味だったのかと、改めて気付くことがある。(違う新たな視点でみれるのではなく、同じ視点で)

つまり最初に理解したときはなんとなくその言葉がわかった気がしていただけだったんだと思います。

本当に理解出来たというのは、自分の経験の中からでてきた答えだと思います。

だから今自分がわかっていると思ってることでも、もう一度見直して、自分の答えを見つけれたらいいなって思います。

------------------------
なんだか長くなっちまっただ~!

明日は「くらげ」のライブだ~!

場所は八王子Match Voxです!

遊びに来てちょい!