喉が・・・。耳の奥が・・・。 | 上原晃(TEAM VERYS)のブログ

昨日のブログでは、マスク生活が終わり最高だ~!とあたかも体調万全のように書いていましたが、

実は花粉症の季節が終わっただけで、こっそり風邪ひいていました。

そしてなかなか喉が痛いのが治りません・・・。

アルバイトがずっと声を出しっぱなしのものなのでツライす。。。


ふと気付くと、今耳の奥が痛い・・・。


!!!


中耳炎か!?!?!?!?!?


こわいや~。。

中耳炎って病院いって薬飲むとすぐ治るけど、ほっとくとものすごい痛くなるよんね~。


あ~。どうか中耳炎でないであってください~!

中耳炎でなくあってください?

中耳炎じゃなくてください?

中耳炎ではなくてください?


こういうときなんていったらいいんだ??


やばい・・・。

日本語が。。。


誰か教えてください。。。。。



まあなんにしても、花粉症の辛さから比べたら屁みたいなもんですよ!!!


--------------------------------------------------------------


来週の木曜日5月1日「くらげ」のライブです!!!


場所は八王子のMatch Voxです


出番は20時半くらいです!


あっそびに来てね!