[珠秘伝]珠秘伝への道#2 | 【MHF-Z】このハリウッドダイブが間に合えば

【MHF-Z】このハリウッドダイブが間に合えば

何年やってもフロンティアの楽しさを日々満喫中

 

 

 

 

ハイヨ!キノコですヨ^ω^

 

前回に続きまして

珠秘伝への道です!

 

 

 

 

 

 

 

前回、頭がGXレベル7だと書いたのに

実はGXレベル4だった件w

 

 

なんてこった

パンナコッタだよッ

 

そして

腰がGFレベル1から

GFレベル5に強化しただけっていうw

 

 

緩和が来る前に(※1未発表です)

完成目指して

ガンバロー!

 

※1 大抵、頑張って強化したあとすぐ緩和が来るこのせつなさ。

    あの時のベルFX完成後の屈辱を今でも忘れまい

 

 

 

今日はなんだか絵を描きたくなって

描いたのでUPしときます

 

 

 

 

 

 

 

Q.なんで横向いてるかって?

 

A.くちを失敗したからさッ!

 

 

 

あ、画面を横に向けてみたりしないで!!!!禁止!!

 

ダメ!絶対ダメ!w

 

 

というわけで

今夜はこのキノコ寝ますよ!

おやすみなさい^ω^