久しぶりにアメブロに参戦! | 【MHF-Z】このハリウッドダイブが間に合えば

【MHF-Z】このハリウッドダイブが間に合えば

何年やってもフロンティアの楽しさを日々満喫中

 

 

 

 

 

ハイヨ!キノコこと海さんですヨ^ω^

 

 

某ブログから移転してまいりました

ブログのタイトル何にしようかなー。

と考えに考えた結果

 

 

【このハリウッドダイブが決まれば】

 

 

…素で間違えました

 

 

コホンコホン

 

 

【このハリウッドダイブが間に合えば】

 

に決定しました(パチパチ)

 

 

ハリウッドダイブというのは

ご存知かもしれませんが

モンハンで言う緊急回避のことです

 

 

熱く語りましょう

 

絶体絶命の大ピンチのとき

決まれば乙らず助かる道です

モンスターを倒す道が開けるんです

 

だから

ハリウッドダイブは素晴らしい

 

 

ウン、ちょっとハートが熱くなってきたので

自重します ハイ

 

 

というわけで

気まぐれ更新だと断言できるほど

気まぐれな更新頻度になると思いますが

 

どんぞよろしくお願いします^ω^