父にイラつく事



自分の目に届かない人達の

居場所確認


何が面倒って

私興味ないし


兄が部屋にいるかとか

興味ないし

なんで把握しないといけないのか?

そもそもそれを質問されて

答えるのも面倒い


部屋に行って確認すれば?

って言っても

聞いてくるから


いつも

しらんわ!人の予定とか把握してないって

ブチギレながら答えてます



みんなの行動を聞いて

なんの意味があるの?!

父は料理もしない、

家事もしない

父が家族の行動を把握する意味ある?

母なら、

夜ご飯の量とかで気になるとかなら

納得するけど、

答える意味もわからない



しかもさらにムカつくのが

1時間前に言ったことを忘れ

同じ質問がくる


こっちが分かりやすくイラついて

答えるのに。。。


最近はわたしには聞かなくなったけど、

その他の人には相変わらず。。。



みんな私のようにイラついて答えるか

無視するか

それを聞いてどうするかっと聞き返す



〇〇はどこいったんか?

何時に帰ってくるんか?

ってしらんわ!!

携帯に連絡してきけば?って

心の底から思う