小さい頃の記憶


まだ、お使いでタバコが買えた時代


小さい頃なので詳細は覚えていませんが

父がタバコを買いに行ってと

行ってきました


私は嫌だといったんだと思います


父はブチギレてどなって

はよ買ってこい的な事をいわれた記憶



なんでこんな記憶があったか

不明でしかたありませんが

これも怒られたことに納得できなかった

んだなぁっとも思います



本当に今思えば、

自分が吸うタバコを買ってこないから

怒鳴るって意味がわからない

子供を所有物としてしか

みてないし、

いうこと聞くのが当然とおもってたんだろうか



しかもこんなくだらないことで

子供相手にきれるって

器の小さい男だとおもう


そして、幼稚

父は本当に子供が子供をうんだ

といわれる典型的な人だとおもう



父のことは本当にきらい

だけど、可哀想な人だともおもう