(´・ω・)かなしみ | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

おはようございますチラ

 

2017年も早3週間経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしは先日14年飼ってた愛犬が天国に旅立っちゃいましたふえーん

 

仕事行く前元気に散歩したのに、仕事が終わって帰ってみると冷たくなって動かなくなってたんですよねウルル・・・

 

うちで飼われて良かったって思ってくれてたらいいな涙

 

悲しいことが起きて始まった2017年あとは良いことばっかりだろうぐるぐる

 

って思ってたんですけどテレビで『2月から花粉が飛び始める』と言ってるのを見てしまってですね。。。

 

寒い上に花粉にやられると考えると憂鬱ですねどんより

 

さて今日はこのへんにしておきますねニコ

 

ノロやらインフルエンザやらが流行ってるみたいですので皆様もお気を付けて注

 

じゃ