ヾ(o´C_`o)ノ゙祭りだ祭りだ | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

おはようございますシロシロ

 

お祭りでしたね喜び

 

お神輿とか見に行かれましたかはてな

 

わたくし一度も見に行ったことがないです(`・ω・´)ドヤァ

 

祭りよりも三連休の方が楽しみでした口笛

 

長い人は四連休だったんですかね幸いいですね

 

本日連休最終日ですね汗いやですね

 

連休は満喫されましたでしょうか??

 

あ、ちなみにテキーラでは毎年恒例の期間限定カキ祭ですよにこ

 

是非お越しになって食べてみてください電気

 

では本日はこのへんでさらば+