|゚Д゚)皆様知ってますか? | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

もう7月が終わるですよ驚き

当たり前のことを平然と言っちゃうどうもわたくしでございます(`・ω・´)ドヤァ

いやー・・・早いびっくり

光陰矢の如しですね弓

多分使い方合ってるような気がします(`・ω・´)ドヤァ

合ってなくてもいいのですにっこり

暑いから頭がなんかぼーっとするって言い訳しますにやり

ところで、世間ではポケモンGOとやらが流行ってるようですねスマイル

かくいうわたくしもちょっとやってはみてますが暑いので外に出たくはないので全然です心配w

流行ってるせいか、マナーのない方々がメディアに取り上げられたりしてますね注意

公園をゴミで散らかしてそのゴミを子供たちが掃除してるとかぷんぷん

何事もマナーを守って他人に迷惑をかけないよう楽しむものですよね顔8

さて堅苦しい話をしましたが今日はこのへんで笑う

では、熱中症等お気を付けて夏を楽しんでくださいね:)