|д゚)六月ですよ | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

皆様おはようございますaya

6月ですね、ジューンブライドですね結婚

ジューンブライドって何なんでしょうねあせ

って思って調べてみたら結婚生活の女神を祭られたのが6月電気

だから6月に結婚するとその女神様に見守られて幸せになれるとのことです♪

他にも説はあるそうですけどねキラキラ

さてさてそろそろ夏も近づいて・・・ん。もう夏なんですかねハテナマーク

夜はたまにすごく冷え込みますよね寒中お見舞い申し上げます

暑くて寝られないってことがないのでいいですけどねニコッ

テキーラでも夏メニューが始まったのでもう夏ってことにしておきましょうおひさま

あと今年もヨーヨー釣りがロビーで出来ちゃいますよ水ヨーヨー

ヨーヨー釣りで子供時代を思い出しちゃってくださいわーい

ではでは本日はこのへんでsei