Σ(・ω・ノ)ノ気づけば | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

もう3月もあと一週間で終わってしまうではないですかむはー

ここ数日は暖かくなってきたかなと思ってましたがまた本日から寒くなるそうで焦

もう暖かくなるだけでいいんですけどねぇ↓

ま、もう4月になりますしあと少しの辛抱ですかねダッシュ

そういえばカメラ女子?の友達が少しだけ咲いた桜の写真をあげてました桜*

お花見してる方もちょくちょくいらっしゃるようで桜*

さてテキーラの食事に次々と新メニューが追加されてますねご飯

パスタパスタに手ごねハンバーグハンバーグ

手ごねハンバーグは昔懐かしのチーズハンバーグスタイルうれしい!!

熱々の鉄皿に乗せたハンバーグにチーズとデミグラスソースをかけて熱々のままお持ち致します!

ぜひご賞味くださいませラブ