ヽ(゚◇゚ )ノ春らしく | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

皆様おはようございますあひる

3月に入って一週間経ちますがようやく少し暖かくなってきましたかねたいよう。

と、同時に目や鼻が痒く早速花粉にいじめられております汗

そして一週間後にはホワイトデーでございますね(´・ω・)

チョコレート等バレンタインに貰った男性はお返しの準備は出来ましたかはてな

貰ったらあげ返す!10倍返しだ!

と、まぁもう古くなったネタを入れてみましたうずまきにや

あ、寒くなりましたね風

3月なのに...春なのに...ごめんなさい土下座

さてさて、テキーラで新しく始まった期間限定めにゅーメニュー

皆さま食べていただきましたでしょうか?

正確なデータは分からずわたくしの体感ですが

復刻チキン南蛮定食 が 絶対王者のカツ玉子とじ定食 に襲いかかってるような気がしますキング

下克上なるかみものですね笑うww

気になられた方は是非一度ご注文くださいませご飯