( ゚ロ゚)閏年でしたか | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

皆様おはようございますかお

今年は2月29日があるんですね、うるう年だったのですね虫眼鏡

太陽暦と地球の自転速度とのずれを修正するために設けられたとのことキラン

なんじゃそりゃですねaya

なんじゃそりゃじゃないですね・・・この日がなかったらいつか「2月なのに暑い!!夏じゃん!!」みたいになるってことですよね?スマイル

あってるんですかね?キャハハ

あと、親戚のお姉さまが私閏年生まれだからまだ14歳~って言ってたの思い出しましたにやり

と、まぁ2月も残り1週間!

3月ですね桜*暖かくなりますねおひさま

ではでは年度末も近づきお忙しくなるかと思いますがお体に気を付けて頑張ってくださいませるん