(((゜д゜;)))大寒波 | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

皆様おはようございます久々に私です風

大寒波来襲でものすごく寒いですね・・・カオ+汗

鹿児島とかでも雪が積もったとか沖縄でみぞれが降ったとかなんとか・・・?困った顔2

屋根に雪を乗せた車もちょくちょく見かけましたビックリ

どこからこられたんですかね・・・?久万でスキーにでも行ってらしたんでしょうか・・・?

松山はただ寒いだけの雪も積もらないと子供たちはあまり喜べない感じですよね・・・汗

雪は嫌ですけど、ものすごく寒いのならどうせなら雪が積もればまだ納得できるんですけどね~ニコッ

少し前に暴風雪でしたがやはり積もりはせずでしたからねぇ雪だるま

まだ寒い日は続きますがみなさま風邪等ひかないようお元気に頑張ってくださいにこキラキラ