( ̄ー ̄;)さ、さむいですね | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

みなさまおはようございますたいよう。

今季の冬は大したことないなーって思ってたんですが寒いと感じるようになりましたさむっ

小寒という寒さが厳しくなる時期の前半らしいですね雪だるま

それでも例年と比べるとそこまで寒くないとか…?

大学の時に北海道から来てた先輩がいたのですが松山の冬全然寒くないなっ!っていつも半袖でいたのをふと思い出しましたさむい。

まぁ、そりゃ北海道の寒さとは比べ物にはならないでしょうけど・・・見てるこっちが寒いですよね汗

そういえば今年雪を見てない気がします(´・ω・)

子供の頃は雪が降るだけで大はしゃぎしてたのですが、大人になった今は寒いから嫌!ってなってしまってますので別に問題はないのですが・・・がっくり

みなさまは雪は好きですか?

寒い日はまだ続きますが体調に気を付けてお過ごしくださいかお