明けましておめでとうございます!!! | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

いやいや汗汗
2016年ですよビックリ
皆様いかがお過ごしですか?
お正月も終わり
今年も早3日が経ちました・・・汗

2016年の目標や抱負はありますか???
私は去年いろいろと
自分自身や家族が
病院にお世話になった年なので
漢字一文字で
『勝』と決めましたポッaya
何事にも負けず
勝ち進みたいと願いを込めて・・・
なんか去年は
ほんと命の尊さを感じまして
今の時を大事に過ごしたいと思いました泣く
人は希望ばかり見すぎると
夢ばかり追いかけて
現実を見なくなります
たまには辛いけど絶望を感じ
それをバネにして
次に進めるその自分を大切にするべきですね・・・涙


では長くなりましたが
皆様にとって良い年でありますようにチューリップ♡