( ´艸`)もーいーくつねーるとー | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

お正月はまだまだだと思ってましたが・・・

11月もあと1週間で終わってしまいますねえ゛!早い。。。

学生の頃と比べると一年経つのがだんだん早く感じてきてますわー

残り少ない2015年大切に過ごさないとですねぇくふふ

三連休も終わりましたがみなさまは満喫できましたでしょうか?

テキーラにも県外の方がたくさん来店いただいておりましたキャー

楽しんでいただけましたかね顔文字

さてテキーラでは本日24日と明日25日食欲の秋イベントの御食事2倍デーでございますご飯

今季最後の2倍デーでございますごはん

もりもり食べちゃってくださいニコニコ

みなさまのご来店、ご注文お待ちしております:)