(ノω・、)寒いし雨ですね | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

皆様おはようございます(´-┃

天気悪い日多いですねぇ・・・。

ただでさえ寒いのだから昼間はお日様にあわせてほしいですべー



あと1ヶ月半で2015年が終わってしまいますね泣

2015年と言えばバックトゥーザフューチャーの未来に行く回の年でしたがあのような社会にはなりませんでしたねハート

宙に浮くボードとか空飛ぶ車とか小さい頃すごく期待してたのですけどねあは

もし実現出来てたとしても規制が厳しそうですけど注意

2016年はどのような年になるのでしょう?

いや、その前にクリスマスが来ますね!

テキーラはもうすでにロビーがクリスマスムードですよクリスマスツリー

大きなサンタさんと雪だるまがロビーで出迎えてくれますサンタさん雪だるま

クリスマスは素敵なお相手と素敵な時間を是非テキーラで…ってまだ気が早すぎますかねyuki-daruma

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ