(゜ρ゜)おはようございます | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

お久しぶりでございますわたくしですキラキラ青

10月のお祭りやらが終わりましたね祭

みなさまはお祭り見に行かれたり参加されたりしたのですかね歯

わたくし人混みが苦手ですので引きこもっておりましたスマイル

子供たちが担いでる神輿のわっしょいわっしょいの掛け声は可愛いなと聞いてはおりましたがにこにこ

お祭りと言えばラグビーのワールドカップもテレビで放送されてましたねアメフトボール

みなさまご覧になりました??

日本ではマイナーなスポーツですし放送時間も深夜とかなのであまり見られてないですかね~あはは。。。

わたくしはラグビー好きなので見てたのですが…正直日本代表には全く期待してなかったんですよねうっ。

しかしながら超強豪南アフリカに勝ちグループリーグ3勝1敗という快挙っ!

1敗も日程的に仕方のない、日程決めた偉い人が悪い感じです泣き泣きまめたん

ラグビーは試合した次の日とか首は鞭打ちみたいになってるわ全身筋肉痛になってるわでまともに動けないんですよね…残念ですうわぁ~ん

今回の快挙でメディアによく取り上げられて五郎丸選手のルーティンワークを真似する子供たちが多いみたいですねかわいい

と、まぁラグビーについて書くと止まらないのでこの辺にしておきますねじゅるー

さてさて10月といえば末にあるハロウィンですよねオバケかぼちゃ

テキーラでも今流れてるBGMはハロウィンイメージですよおばけ

ハロウィンの日に来ていただいたら何かあるかも・・・ハート?

来てくれなきゃいたずらするぞっハロウィンオバケ2