(,_,*)秋でございますね | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

朝や夜が大分冷え込んでくるようになってきましたねあんぱんまん

どうもわたくしでございます笑い。

つい最近まで暑い暑い言ってたのが嘘のようです紅葉

窓あけて眠り冷え込んできたら窓をあけたまま布団をかぶるのが最高に気持ちいいです顔

雨の日も窓あけたままにしてたので気づいたら窓辺がびしょびしょになってました雨

そういえばこの間の茨城栃木あたりの台風被害恐ろしいですね…

大した被害を受けたことがないので台風をあまくみていました汗

自然の力は恐ろしい((((;゚Д゚))))と再認識いたしました水

自然と言えば。。。

自然の恵みたっぷりのテキーラのベジプレート野菜

自然は恐ろしいだけじゃないです、おいしいですスマイルくん

みなさま食べられましたか?

かなり人気で注文数多いですにんまり

気になる方はぜひご賞味くださいませキラキラ