(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

本日(2月14日)は
バレンタインDAYバレンタイン
皆様はいかがお過ごしでしょうかキラキラキラキラ

テキーラさんでは
バレンタインイベントとして
ささやかですが
プレゼントを
ご用意させていただきますYOU


ちょっと前に
忘れ物の問い合わせが有り
取りに来た方が
泣きそうな安心した顔で
すごくお礼を言われました
彼女からのプレゼントみたいで
私には羨ましく思えましたじーっ
「こんなに思われてる彼女は幸せだくりぬきハート」と。
とても素敵な方でした。
そんな方のお相手も
素敵な方なのでしょう
なんか幸せを分けてもらいました閉じ込めた想ぃ

今日も皆様にとっても
幸せな一日でありますように・・・
sei