大丈夫でしたか? | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

本日の2時頃の地震・・・
怖かってですね
最初は
ゆるやかな揺れで
徐々に強くなっていき
すごく長く感じました
思わず大きな声で
叫んでしまいました

松山は震度5弱・・・
大袈裟かもしれませんが
一瞬、命の危険を感じました
テレビを付けると
全てのチャンネルが
地震の事を放送してて
それを見て
また恐怖を感じました
そして、生きてる実感がわきました
死は突然来ます
後悔のないように
毎日を過ごそうと思いました

私は一人で、
ただただ怯えるだけでしたが
守るべきもの
守られる自分があれば
もっと強く生きられるんだな
っと思いました

皆様、大丈夫でしたか?
不安だった方は
「自分はひとりじゃないんだ」
と思ってみてください
っとゆうか
実際、ひとりじゃないんです!
そう、思うと強くなります。

共に強く生き
一度しかない
この人生を悔いなく送って行きましょう!