新世界ヽ(*´∀`)ノ | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

まず、始めに・・・
今から書こうと思ってる事は
お客様には関係のないことですが
M.Kが感動したことを
皆様におすそわけしたくて・・・

実は
今日テキーラスタッフの
子供が産まれるそうです
今は病院で頑張ってます
生命誕生
すごくすごいことです
初めて会ったときは
まだ結婚もしてなくて
子供が生まれるなんて
その時には想像もしてませんでした
なので今日とゆう日が
M.Kにとっても
感動な一日の思い出になります
時は確実に流れていき
それぞれの思い出が
いろいろな形で残っていく
今を大切にして
今までもこれからも
自分の出逢えた方々に
感謝したいです

ちなみに
テキーラさんは
只今出産ラッシュsei!
続々と生まれていきますよ
少子化に貢献度NO1hi*

M.Kも焦ってはいませんが
結婚して子供が欲しいです赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん
しかも3人ぐらい男の子
頑張ります

皆様が
毎日幸せでありますように・・・お祈り