6月30日は雨が降る。 | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

お疲れ様ですて

今日はテキーラさん

なかなかの入室具合顔


話は変わって・・・

テキーラさんの場所って

m.kの地元だったりするんですけどゆりあコレクション

今日は厳島神社鳥居

お祭りうちわしてるんですよハート

昔は屋台も多く

賑やかだったのですが

年々わた飴りんご飴屋台ヨーヨーチョコバナナも減って

子供の姿も

あまり見なくなりました(=´;ω;`=)

けど、はやりお祭りは楽しいakn


是非、

今日こちらに

来られる方は行ってみてください^^

毎年、この祭りの時は

雨なんですけど・・・・

やっぱり今日も雨みたいですが

美味しい唐揚げカラアゲもあるし

金魚すくい金魚もあるし

楽しいですよsao☆


m.kは去年取った金魚金魚水槽

今も元気にチョー大きくなって

子供も産みましたよd.heart*


多分、

屋台は21時までやってると

思うので・・・

テキーラさんに泊まりに来て

外出でそちらまで足を

運んでみてください祈る