お久しぶりのブログです(*´д`*) | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

おはようございますピヨコ

今日も雨ですねてるてるぼうず


最近はテキーラさん忙しく・・・

m.kも厨房での

お仕事で忙しかったですぇ


それに最近はnewフェイスも入ってますが

今までいたスタッフが

新たな旅立ちで

テキーラさんを去りました泣

3年ぐらい共に

働いてきた大切な仲間です涙

時には衝突もありましたが

それは会社のことを想い

仲間達を想いのことでしたが

お互いに色々、勉強になりましたドワーッ

泣きそうだったので

ちゃんと「サヨナラ」が言えなかったけど

この気持ちが届いてるといいなぁ

「ありがとう、

これからもそのままの君で・・・

また会える日を楽しみに・・・

いままで、お疲れ様でした」えーーーん