あーーー寒い!!! | ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ

テキーラの気まぐれブログ♪

こんばんは、ちいちゃんです。

皆さま、最近急に寒くなりました。

風邪ひかないでくださいね。

今日は皆様に当店自慢の赤字食堂

をご案内します。



まずはミックスフライです。


ホテル テキーラのブログ
ミックスフライとは何か?

詳しく説明します。

これは以前好評頂いていた

『期間限定の特別メニュー』

無くなり次第でしかも

決まった時間限定での販売です。


この時、赤字食堂は

初めてご注文頂いた皆様に

ご用意しました。

しかも無料です。

ミックスフライ定食は売れに売れます。

それは当然です。


カキフライがある


エビフライもある


唐揚げまであるんです。


しかし、その後

ミックスフライは販売終了します。


当店のアンケートでのご要望は

たくさん頂きました。


今回は24時間受付で

当店のメニューに

仲間入りしました。


今、ブログをご覧になった皆様へ

ちいちゃんから知って欲しいことがあります。

ヨーーク覚えて下さい!!!!

それは。。。。。


この『ミックスフライ定食』というメニューは

一度は絶対に食べないといけない物なんだ

と言う事です。




ホテル テキーラのブログ

ホテル テキーラのブログ